2022 9月 19

車検の速太郎 京都南店より 車検時発見!バースト寸前!

 ワイヤーが見えて危険なタイヤ

こんにちは、T・Tです。

本日は車検時に、タイヤ交換をさせていただきました。

知らぬが仏、超危険なタイヤです!

スリップサインも消えていて、タイヤの溝もなくバースト寸前でした(・。・;

溝が少ないと雨天時など危ないですし、このようなタイヤになる前に交換をお勧めします(^^)

京都市 南区 速太郎京都南店 車検時水漏れ発見!

車検時水漏れ発見!

こんにちは🏔です。

まだまだ暑い日が続きますね・・・

車検でお預かりしたノアです🚙

車を見ると👀

ウォーターポンプから冷却水が漏れています💦

19年 ZRR70  ノア 冷却水漏れ

ウォーターポンプ・ベルトの交換作業です🔧

ウォーターポンプの形が違うな、、、(´ε`;)ウーン…

対策品かな~笑

ウォーターポンプ・ベルトを組み付けて冷却水のエア抜きして完成です😄

冷却水が漏れるとあまーい匂いがします(>_<)

あまーい匂いがしてきたら気をつけてください(^_^)/

 

今年も仲間と行ってまいりましたー🎣

おいしく頂きました🐡🍺 笑

 

 

対応エリア

亀岡市・向日市・長岡京市・大山崎町・八幡市・久御山町・宇治市・宇治田原町・城陽市・京田辺市・井出町・和束町・南山城村・笠置町 ・山城町・精華町・
木津町・加茂町・京丹後市・伊根町・宮津市・与謝野町・舞鶴市・綾部市・福知山市・京丹波町・南丹市ほか

車検の速太郎R171向日店
京都府向日市鶏冠井町清水2
TEL:0800-832-5683